明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

3年目

2010年07月09日 | インポート
今日で福岡に来て3年目です。
色んな想いと色んな出会いの中で今日を迎えました。

福岡に3年いれるなんて思って無かったけれど、これも運命のめぐり合わせと思って感謝しています。

夫婦関係はどれくらい修復できたかな*(はてな)*
子供達も社会人になってそれぞれの生活基盤を作りつつあります。

もう二重生活も夫婦関係も無理よね。とお互いが思っていた時に降って湧いたような転勤でした。
そんな巡り会わせ、運命のいたずらで過ごした3年…
これからの二人はどうなっていくのでしょうか*(青りんご)*

もりっち劇場お楽しみに~*(キラキラ)*

来年は大分に戻ります。今のとこ一人で*(割ハート)*
大分には娘がいますからね。娘との二人暮らしもいいかもね*(ドキュン)*

─*(音符)*─*(音符)*─
今日はお休みで昼過ぎにお出かけから帰って来て…日記更新しようとしたけど、気分にならず…
百恵ちゃん聴いたりしてました。

♪あなたから許された口紅の色は♪(冬の色)いつ聴いてもいいです。
一人生活(別居中)の時にはお風呂でよく歌ってました*(笑顔)*

この一ヶ月も毎朝起きたら惜春賦を聴いてて奥さんから近所迷惑よ*(爆弾)*と怒られたりね。

今も聴いてます。君が微笑んでいる♪
消しゴムで消せないこともありますが人って生きていくために忘れることが出来たりする動物なんですね。
忘れるだけでなくて赦すことも出来る…
寛大にはなれないけど寛容でいたいなんてね。
僕って変なんですかね。

夕方からトップを変えようと色々と歌詞さがしながらなんでか「引き算」*(爆弾)*
僕の通帳みたいな題名だけど今日の心には響きました*(笑顔)*

奥さん仕事なんで今日は金曜日、息子も彼女んち、一人飯です。
今から風呂入ってから夕飯します。

cafeをしてたから色んなことを乗り越えられたように思います。

今夫婦関係70%位まで修復完了かな…3年前からすれば随分な進歩です。

一歩一歩前進。今年最初の立願*(キラキラ)*
あと半年も日々新たに過ごしていきたいものと願う自分ひとりの記念日です*(星)*

今度の土・日は仕事です。
難題が無いことを願いつつ頑張ります!