明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

感激したなぁ

2009年05月20日 | インポート
昨日は奥さんと二人お休みで映画を観に行きました。

60歳のラブレター
奥さんはどちらかと言うと洋画の方が好きなんですが、僕は洋画は好んで観ないのでこちらにしました。

どちらかが50歳以上だとペアで2千円とお得。
どちらも50歳以上ですが~二人で千円とかならないかね



最初のシーンからビックリ、定年退職した主人公を待つ奥さん、職場でもらった花束を持ち帰る主人公。
ピンポーン…
え~?

誰に感謝すべきか、不幸なことがあったり、無くしてみて気づくこと。
本当に大切なもの。
普通の生活の小さいな幸せの積み重ね。
色んなものを感じながら観ました。
シーンとか言葉にこみあげてくるものがあり、涙も何度か出てきました。
(涙もろくないのに年取って来たかなぁ)

これって、身につまされる…
自分の行いの悪さかなぁなんて思いながら*(涙)*

ラストシーンでそれぞれが大切なものに気づき夢を叶えるシーンも素敵でした。

う~ん、よかったね。

…奥さんは、見え見えのパターンね*(クール)*ドラマとしてはイマイチだね、だって*(汗)*
やっぱ、感じるものが違うんだね*(涙)*

めげずに笑顔で過ごしましょ