明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

誕生日の一日

2023年05月12日 | 日記

誕生日の朝は、奥さんが起きてきて「おめでとう」と言ってくれて1日が始まりました。

そして、7時過ぎから_伍香さん_博務_春喜・清真と立て続けにお孫ちゃん達からLINEで「おめでとう」がありました。

本当に嬉しく感じました。66歳「ジイ」「ジイジ」を実感しつつ朝食へ

母が起きてきて「おめでとう」と_僕が「生んでくれてありがとう」と返すと母は笑顔でした。

妹からも8時過ぎに「おめでとう」と電話があり、昼時間にケーキを持って来てくれました。

母と奥さんと妹と3人で祝ってくれました 嬉しいものです。

奥さんからも靴やスラックス_靴下_パンツなどの詰め合わせを貰いました

夜は夕飯に大好きなケンタクンと海鮮丼を食べて66歳の誕生日終了

誕生日の1日は畑仕事。朝からと午後からと仕事を退職してこれまでで一番畑で働いたかも


コメントを投稿