明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

無事検診終了。。。かな

2013年09月27日 | 日記

2泊3日の入院ドックは無事・・・でもないけど、終わりました。

体重は64.9kgとなんとか65kgを下回ることが出来ました。

問題のお腹周りも84cmで1cmだけどクリア~~~

悪玉善玉は相変わらず悪玉が多く善玉が少ない

これは運動をしなさいと言うことですよと先生からの一言。

あと水を2リットル毎日飲みなさい。野菜をたくさん食べなさい。

青魚を食べなさい・・・

それからポリープがまた出来ていました

それから小さかったポリープがチョイと大きくなってるとかもありました。

詳しくは診断結果が来る3週間後となりますが、病院に行くことになりそうです。


コメントを投稿