明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

衝撃の告白(爆)

2013年12月25日 | 日記

日記をサボっておりましたが元気です

今年のお仕事もあと3日となりました。年初めに掲げた「整理整頓」

年末の今もできずじまいです(>_<)

でもでも昨日帰宅したら自分の部屋がピッカピカ

奥さんが掃除をしてくれたようです。感謝感謝

娘の誕生会は日曜日に息子と息子嫁と5人で盛大に

誕生日のプレゼントは食事代負担でいいかなと思ってましたが

奥さんが何かあげたほうがいいよとアドバイスをくれたので

イヤリングを買いました。

それから毎年恒例のお菓子袋。これは息子たちにも。

お嫁さんがお世辞でも喜んでくれるから毎年買っております。

奥さんにはスペシャルなお菓子袋なんですが・・・

私いらない~と、毎年冷たい・・・

そんな誕生会で娘が「彼と今日別れた(爆)」と衝撃のはなし。

半年お付き合いをしたそうですがまた婚期が逃げたみたいです


コメントを投稿