明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

みんな元気でね

2010年09月14日 | インポート
昨日はリカちゃんの誕生日だったので、お祝いメールを送りました*(レター)*
チャンと返信も来ました。

いよいよ長崎に行って来ます。
奥さんお休みでまだ寝てます。
昨日は津軽三味線の吉田兄弟のコンサートだったそうです。

病院に持って行くものも準備できたし*(OK)*
cafeも今日まで皆勤で来ましたが、
今夜は病院に泊まり、明日はホテルなのでネット環境があったら…
皆勤継続となります*(!?)*

仕事は放置…来週二日休みを入れてたのをキャンセルしました。
そこで頑張るしかないな。

もう色々と考えずにストレス「0」にして行こうと思います。
奥さん起きて来ないと「旅費」貰わないといけません…これが一番のストレスかもなぁ*(爆弾)*