明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

菊が綺麗に咲きました

2022年12月16日 | 日記
昨日の歩数12月15日 14,334歩
 
2泊3日で滞在した奥さんが昨日大分へ戻りました。
 
一昨日、母のマイナンバーカードの受領・登録に市役所に赴き手続きが完了したので早速、日常買い物をするサニーさんの指定する楽天買い物カードに2万円チャージ。これで来月には2万ポイント付くんでしょう。
 
実家に戻るにあたって11月、庭先の花壇?に植えた菊が花を咲かせています。
 
綺麗に咲いています。
昨日は、奥さんが友達からいただいてきた、球根も庭先と鉢植えで植えました。
春には花が咲くようですが、どんな花が咲くのでしょう
 
昨日帰った奥さんですが、明日には博務と来ます。
 
11月末に大分に戻った時に、博務と2人飯をしましたが、今回は農作業を一緒に出来たらなと思っています。
楽しみだなぁ
 
携帯に入っている画像から勝手に作成してくれる「ひろむくん」で作成された写真集。
AI?で自動生成されていますが、自分で作成・編集するよりもいい感じです。
 
 
 

コメントを投稿