温泉マニア ソムリエmonの源泉掛け流しを求めて(温泉マニア)

温泉の中でも、掛け流しの湯を求めて、全国旅してます。念願の温泉ソムリエ取得しましたヾ(*´∀`*)ノ

【赤城温泉 赤城温泉ホテル】★4 前橋市

2016-07-30 09:04:44 | 群馬県
群馬県赤城にある【赤城温泉ホテル】本当は隣にある【湯之沢館】に入りたかったのですが、この日は休み(涙)。断念し赤城温泉ホテルの湯へ、カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・炭酸水素塩泉の茶褐色で身体にたくさんの気泡つくパターンです。しかも、加温も加水も一切無し、素晴らしいですね。湯の周りの岩にはカルシウムが多いためか、結晶化した湯の成分がたくさん小さな珊瑚のように飛び出てました。入浴する際は、気を付けて下さいね。手がズブリとなりませぬように。★★★★4つです。
住所 群馬県前橋市苗ヶ島町2031
電話 027-283-2619

最新の画像もっと見る

コメントを投稿