温泉マニア ソムリエmonの源泉掛け流しを求めて(温泉マニア)

温泉の中でも、掛け流しの湯を求めて、全国旅してます。念願の温泉ソムリエ取得しましたヾ(*´∀`*)ノ

【塩原温泉 ホテルおおるり】★2 栃木県那須塩原市

2023-07-23 10:29:21 | 栃木県
東北自動車道の西那須野塩原インターを降りて、通い慣れた国道400号を走ること30分位でしょうかね

今回の宿、ホテルおおるりに到着です。
大型ホテルですね〜
それでは中に入りチェックインします。

( ΦωΦ)…φホホゥ 館内には、色々風呂があるようですね、源泉掛け流しの文字は嬉しいですね(/ー▽ー)/フフフ

では、早速暖簾をくぐり中へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

脱衣場はシンプルなカゴ式( *˙ω˙*)و グッ!

内風呂は広いですね〜、10人位はゆったり入れますね

では、浸かりましょうかね ε-(´∀`;)ホッ

湯量は(;-ω-)ウーン

ちょっと元気がないですね、この広さだと、ダバダバ欲しいとこですが、贅沢は言えないですかね〜

では、気分を変えて露天風呂にでも行ってみましょう

٩(*•ω•*)و なかなかいい感じの露天風呂ですね

湯の投入量はどうかなぁ

まぁ、内湯より少し勢いあるかなぁ

投入される湯量は、ほどほどの湯温で、味は特にない感じですね。
泉質はPH7.3の無色透明無臭のナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉で、

サラッとした感じでしょうかね。

のんびり浸かるには景色も良いし、まずまずですかね。★★2つです。
住所 栃木県那須塩原市塩原815-3
電話 0287-32-5500
日帰り入浴 10:00〜20:00 料金 500円
休:年中無休?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿