mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

御宝田遊水池の水鳥

2019-12-18 | 
御宝田遊水池の水鳥

今日は時間が少し取れましたので、安曇野市豊科にある御宝田遊水池へ水鳥を見に行ってきました。
居るわ居るわのわんわんの騒ぎでした。
ミコアイサ(巫女秋沙) がいればと期待して行きましたが、残念ながら姿は見えずでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリ(椋鳥) | トップ | シジュウカラ(四十雀) »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事