mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本パルコのクリスマスツリー

2008-11-07 | 松本の話題・情報
松本パルコのクリスマスツリー

11月1日に点灯式が行われた松本パルコのクリスマスツリーです。
ツリーに用いられているのは山形村産の樅の木だそうです。

約2ケ月も飾られるわけです。
紅葉が終わっていないのにもうクリスマスツリーの登場ですから、頭がこんがらかってしまいます。
せめて初雪が降ってからに・・・・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城の紅葉 | トップ | 奈良で見た鬼瓦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2008-11-07 21:54:43
パルコのツリー 懐かしいです。
私のブログの12月の背景はこのツリーの予定なのです。
返信する
Unknown (hirobou)
2008-11-08 05:42:52
今年一番に見た大きなクリスマスツリーです。

何だか気忙しいですね。ブログを始めて二年目のクリスマスになります。

私にしては続いたものです。
返信する
rw 様 (mt77)
2008-11-08 07:44:45
12月の背景、楽しみにしています。
しかし、パルコのツリー 飾り付けが早いですね。
とはいっても、お正月まであと二カ月を切ってしまっていますね。
返信する
hirobou 様 (mt77)
2008-11-08 07:50:01
継続は力なり といいますが、私はなんとなく惰性でblogを続けてきたような気がします。
先だって奈良に旅行に行って3日間更新をしませんでしたが、とても開放感を味わう事ができました。

毎日、常にどこかにblogの更新の文字が頭の中を駆け回っています。

松本市もこれからあちこちで電飾が輝くようになります。
返信する
初めまして (siawasekun)
2008-11-11 03:51:39
初めまして。
ran1005さんのブログから、寄せさせていただきました。

松本パルコのクリスマスツリー、綺麗ですね。
見て、嬉しくなるショットでした。
それにしても、早いですね。

これから、時折、拝見させていだきたいと思います。
よろしく、お願いします。
返信する
siawasekun様 (mt77)
2008-11-11 18:52:28
ご訪問ありがとうございました。
勝手気ままに私の目で見た松本市の景色などをのせています。
広い松本市ですから、沢山の景色や情報などがあると思いますが、あくまでも私が見聞きしたことだけなので、ちょっと情報としては偏ってしまっていると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

そのうち点灯しているパルコのクリスマスツリーをのせたいと思っています。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事