いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

帰国いたしました!

2008年06月01日 | ハワイ旅行記2008 オアフ島
ども

帰ってきちゃいました~
しかし、日本は寒い
ってか横浜超寒いのですが

なんでも、昨日まではもっと寒かったそうですね

お蔭様でHawaiiは超な毎日。
日差しをガンガン浴びて、また、真っ黒け

相変わらずHawaiiの空気はおいしかった

日程がこなせたか?
気になるところですよね

はいはい・・・少し疲れておりますので・・・(遊びすぎです

じっくり、レポートしていきますです。
ホテルレポートなんかとともに、
ビーチレポートも行きましょう

読みたい記事が出るまで・・・しばしお待ちくださいませ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりなさ~い!! (のぞみ)
2008-06-02 01:06:51
ももさん&ji-jiさま。
お帰りなさいませ

お土産話はとっても気になるところですが(笑)、
まずはゆっくりと、長旅の疲れをいやして下さいね
気温差があるので、お気をつけて!

ももさんがハワイに行ってる間も、なぜかコチラを覗きに来ていたのぞみでした(笑)
返信する
ハワイ島から (ちろりん♪)
2008-06-02 01:22:11
始めまして(^^♪検索からお邪魔致します。
日本は寒いのですね~
紫陽花が咲いてるようです。
ハワイ島滞在はオアフと違いのんびりしています。
オアフの様子も楽しみに拝見させていただきますね~
宜しく~
返信する
お~~!お帰り~! (J.Angel)
2008-06-02 06:31:02
ももさん、無事帰国~バンザ~イ
楽しんできましたか~?

おっと、お返事や記事は
ゆっくり休まれてからで・・・・ね?!
返信する
おかえりなさ~い♪ (キャデラック)
2008-06-02 13:38:01
とっても楽しんでこられたようで~

レポ楽しみに待ってますね!

ゆっくり休んでください。

ももさんいなくて寂しかった
返信する
おかえりなさ~い (Yaaah)
2008-06-02 16:53:19
ももさま

無事のご帰国、保護者といたしましては
ほっとしております

帰られたばかりでお忙しいと思います。

ひろりさんちでステキ動画もいろいろ
ありますし
レポが待ちきれない気がしますが
(特にビーチ話)、寒いし体調崩されませんように、
ゆっくり休んでくださいね
返信する
お帰りなさ~い! (ひろり)
2008-06-02 17:52:13
無事帰国、お待ちしておりました!
時差ボケやら遊び疲れやら、ゆっくり体調を整えてくださいね~。

レポ、楽しみにしてま~すo(^-^)o

関東は梅雨入りしちゃったみたいで
気温の変化に風邪引かないようにしてくださいね。
お返事&レポはゆっくり休んでからにしてくださいネ
返信する
お帰りなさい♪ (Rei)
2008-06-02 21:40:01
ももさん、お帰りなさ~い

常夏のハワイ、いかがでしたか?
帰国してあれこれお忙しいと思いますが、
楽しいご旅行の様子を聞かせて下さいね。
楽しみにしています

ひろりさん、
関東はもう梅雨入りですか
もう6月ですもんね~。

ももさん、ゆっくりお疲れを取って下さいね

返信する
おかえりなさ~い♪ (みすず)
2008-06-02 22:01:44
無事に帰国で良かったです

天気も恵まれて良かったですね~~
やっぱ、晴れが一番ですね

これからのハワイレポート、楽しみです~~

お休みなさい
返信する
みなさん! (ももなとん)
2008-06-03 15:16:39
ジョニ友同盟のみなみな様

温かいお見送り&お出迎え
本当にありがとうございました

おかげ様で堪能・・・しすぎ?・・・

勿論、お楽しみ話は、じっくりご報告いたしますです

昨日はMTVで2冠達成だし・・・
来週はジョニーの誕生日だし・・・
「ST」も来週来るし・・・

となんか、ジョニー三昧な日々だけど、
Hawaiiの空気もお届けしたいと思ってます。

よろしくです
返信する
おかえりなさい~~! (purin)
2008-06-03 15:22:16
ももなとんさん。お帰りなさいマセ~~♪

どうでしたか?ハワイは!しばらく、余韻に浸っていたいですよね~~~(*≧▽≦*)

きっと、素敵な休日を過ごされたんでしょうね~!!

ゆっくり休んでからのレポ待っていますよ~~。
特に、ドン。。。ドン。。。ドン。。。!
↑せかすなって??(*^m~*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。