いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ハワイ旅2019 またね!

2019年07月18日 | ハワイ旅行記2019 オアフ島

ども

 

昨年のオアフ島は、ちょっとお天気がいまいちだったので

 

超天気の良かった今年の最終日は、思わずチェックアウト寸前まで、車を出しました

ワイキキ水族館そばからの眺め

良いねー

 

いつもは、空港までの途中、マジックアイランドでリリースするレイを

ここで海に帰したかったので、やってきました

去年ハワイで購入したTiをレイにして持ってきて、

こうしてドライブを守ってもらい、お部屋にもうひとつも飾っていたのです

 

それをハワイの海に帰す

これも、ハワイと繋がることができる瞬間なんだって思うと

なんか、涙出たなあ・・・

守ってくれて、ありがとうございました

 

振り返って歩く先には

すごいすごい 天気良いぞー

カピオラニパークは、通るだけになっちゃう年もあるしね

こうして、のんびり眺めるの久しぶりだった

なんか、早めの時間で人がいないから、周りの空気もふたりじめな感じで超贅沢

 

ここでも、最後まで、ハワイのエネルギーをいっぱい吸収することができた

っていうか、ただ立ってるだけで、ここの空気に包み込まれるだけで

身体の中からスッキリするのはなんだろうなあ

 

だから ハワイ やめられないのだねー

大好きな<太陽を見上げる絵>も撮れたよ

毎年同じような構図で撮ってますが、これまた、自分の宝物なわけです。

 

はい また撮りましたが、マジックアイランドからのこの景色

やっぱ、曇りじゃないことは大事だったりする

 

というわけで、今回の旅日記は、一応〆です。

 

帰りは、この日が初飛行だったという

嵐ジェットで帰ってきました

これも、初じゃないー? スタンプ押しておこう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。