いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

2021年は・・・

2021年12月30日 | JI-JI made

ども

 

すっかりご無沙汰です

ハワイのことはほぼないので・・・

 

でも、毎日は充実しており、

フラのレッスンはコロナに翻弄されながらも継続でき

家族も元気で、新しい年を迎えようとしています

 

JI-JIは、フラ関連イベントにお誘いいただき

出店することができまして、

作品を手にとり、いろいろな感想を聞くことができ

もちろん、ご縁があって、お買い上げいただくものもあり

嬉しい時間を過ごすこともできました

 

私は、いろいろありましたが、なんと言ってもこれ

11/26に横浜アリーナで、初めて、ジャニーズコンサートなるものに参戦

立て続けに11/28 そして、12/22に幕張と

関ジャニ∞のコンサートに3回入ることができました

 

初参戦の日、なんとアリーナセンターブロック

トロッコ通路が真後ろ遮るものなしという神席だったため

大倉くんから、ファンサ

指さしお手ふり、目を合わせての笑顔をもらっちゃったりなんかして

それはそれは大興奮

横にいたお友達に、 「瞳孔開いていたからー」って言われたよ

一瞬昇天しましたな はい

 

というわけで

このブログ ハワイ日記ないと、なんだかなあですが・・・

たまーに、更新していきます

 

また 来年もよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。