いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

保護者控え

2008年05月23日 | ハワイ旅行記2008 オアフ島
ども

今日の東京地方は暑いっす
ランチで外に出ると、ガンガンの日差し
春なのにイマイチな天候でガッツリ日差しを浴びてなかったので・・・
なんか嬉しい

「おおお、ハワイだよん暑いよ-
と早くも心は飛んだ

で、私はPCを持って行きません。
インターネットカフェとかも行きません。
いや、使い方は簡単なんでしょうか?


なので・・・しばらくみなさんとは音信不通になります。

淋しいでしょう?←とおしつけがましい

私の日程表を置いておきます。←無理矢理



DAY① JAL072便22時発で出発

DAY② 到着後レンタカーGET!
     アーリーチェックイン後、アロハタワー・アラモアナ周辺散策

DAY③ アロハスタジアムで買い物三昧
     夜は、疲れた身体にデトックスロミロミ

DAY④ まず、カイムキ・ワイアラエ方面へ。
     一度ホテルに戻り、バスに乗り換え、チャイナタウンへ。
     夕方はアラモアナビーチパークへ行き、灯篭流しに参加。
     (メモリアルデーなので、戦没者慰霊の灯篭流しです)

DAY⑤ ノースへの旅
     ドールプランテーションでパイナップルアイスを食う。
     「LOST」のロケ地を見ながら、モクレイア→カエナポイントへ。
     
     逆走し、タートルベイ方面へ。
     テッズパイを気にしつつも、意識は「ドンファンビーチ」に集中。
     使命感を持って、タートルベイへ潜入捜査

DAY⑥ タンタラスに行って、景色を堪能。
     H1からリケリケを通り、カネオヘを越えて、
     「クアロアランチ」へ。
     乗馬にチャレンジ(1時間だけど)
     恐竜の似合う(ジュラシックパークのロケ地よ)クアロアで
     大好きなコオラウ山脈をびしびし感じる

DAY⑦ 今年こそは、ビーチでのんびり。
     カイルアに出かけます。
     帰りはウィンドワードモールへ。

DAY⑧ なんだかんだと最終フリー。
     カマカのウクレレ工場に行く。
     見学・・・買うのか?
     ランチは、この木なんの木の下で食べるつもり・・・
     
     あとは、最終買い物チェック

DAY⑨ あああ、帰国日。
     JAL073便日本到着は16時25分の予定。
     出発は13時なので、また、最後にレンタカーでギリギリまで
     ドライブをしていると思う・・・



明日5/24(土)に出かけます。
ハワイは、日本と時差19時間。
考え方は、日本が15時なら、ハワイは夜の8時。ただし、前日の・・・

ということで・・・

去年より、いっぱいブログを更新しているこの頃・・・
そして、自分が毎日遊びに行ってるジョニー友ができて、
その方たちのブログが気になってならないこの頃・・・

ううう、ジョニーの映画撮影はどうなってる?
最新画像で衝撃の出来事があったら?

などと、ジョニーに関して、気になってならないわけですが

まあ、去年も、ジョニーがプレミアで来日したこの時期に、行きました。
帰国するのと一緒だったらどうしよう
期待と不安で胸が一杯だったら、
一日早くお帰りになった。

Hawaiiは、夏、真っ盛りになってきたそうです

今年もHawaiiに行けることに感謝しつつ、
存分にHawaiiの空気を吸ってきます
(でも、今、ハワイ島の火山噴火の影響で空気がヤバイかもみたいだが・・・


修学旅行に子供を送りだしてる気分で、
「ほお、今日はここに行ってるらしい」と参考になさってください。
↑だから、いらんて・・・

ではでは、行ってきまーす(注:明日の夜だよ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー♪ (みすず)
2008-05-23 15:52:53
ももなとんさん、いよいよなんですねー
いいないいなー

もう、ももなとんさんがいないと寂しいです~~

スケジュール、びっちりですね
イベント満載
潜入捜査が成功することを祈ってます
この木なんの木の下でのランチって良いですね~~
是非写真を・・・ランチの写真じゃなくて、木の写真ね

先日息子を研修旅行に見送ったばかりなので(もう帰ってきたけど)、その気持ちを今度はももなとんさんに向けて・・・岸壁の母のスタイルでお帰りをお待ちしております

気をつけていってらっしゃいませ~~
?まぁ、いりませんて・・・
返信する
あぁ、 (Yaaah)
2008-05-23 16:12:46
ももさま

ひとつ前の記事に書いて、「投稿」を
押したら・・
あぁ、なんて間が悪い私

いずれにせよ、保護者控えをありがとう
ございました
どう見ても5日目がヤマですね、ん?違う?

毎日お邪魔してたので、お留守だと
さびしいよぉ~
お土産話(写真)、期待して待ってま~す
返信する
砂か・・・ (ももなとん)
2008-05-23 17:21:20
みすずさん

というわけで・・・行ってきまーす
オミヤは、やっぱ、「ドンファンビーチ」の砂ですかな

なんなら、妄想ジョニーと私のツーショット写真でも良いですね
↑って、どんなじゃ?

ではでは
返信する
山場・・・ (ももなとん)
2008-05-23 17:25:38
Yaaahさん

下の記事にもありがとうです

ヤマは、日本で5/28でございます。
ドンファンジョニーを日本からも妄想していてくださいね~。

しかし、鼻息荒くなるなあ
この話題・・・
前日眠れなかったりして

いかん運転は私。
ナビはJI-JIなので、がんばります

ではでは
返信する
いってらっしゃいませ! (ひろり)
2008-05-23 17:33:59
いよいよですね~

保護者控えありがとうございます!
ももさまがお留守の間寂しいです

ハワイを満喫してきてくださいネ!
お土産話楽しみにしてます~。(特に5日目あたり)
私も日本で妄想スイッチオンしますね

いってらっしゃ~い
返信する
いよいよ♪ (神無月)
2008-05-23 19:13:23
いよいよ、行かれるんですね~。いいな~。
潜入捜査よろしくお願いします。(^^ゞ

わたしも、ももなとんさんのブログの更新が見れなくて寂しいです。でもハワイを満喫してきて下さい。たまには、ブログの事を忘れてゆっくり~。(^^♪

帰国は1日ですか?

土産話、楽しみにしてます~。
返信する
行ってしまうのねぇ~ (Nene)
2008-05-23 19:20:57
あぁ。。。本当ならこの日程の中にNeneさんお迎えって項目があったハズなのに・・・
ハワイが岩手に化けちまった・・・

気を付けて行ってきてください!
マスターも後ろで気を付けて行ってきて下さぁーいと申しております。
お土産話を待っておりますぅ~
返信する
いってらっしゃ~い♪ (キャデラック)
2008-05-23 20:57:15
ももさん、いいな~ちょっと寂しくなりますが、楽しんできてくださいね!

ももさんがいない間にブログジャックされてエ○サイトになってたらどうします~?

なんて・・・気をつけて行って来てね
ドンファンビーチのミッション頑張ってください
返信する
お気をつけて♪ (Rei)
2008-05-23 21:49:39
ももさん、こんばんは。

10日もお留守なのね…寂しいわ
でも、ももさんの大好きなハワイ
めいっぱい楽しんできて下さいね。

お帰りを首を長くしてお待ちしてます
気を付けてね~
いってらっしゃ~い
返信する
了解★ (のぞみ)
2008-05-23 22:01:25
保護者控え、確かに受け取りました
今日コメント頂いたとき、「え~!前日までお仕事なの?!」と、正直驚きました(笑)
私も、ももさんがいない間、寂しいよ~
ジョニー記事書くの、ももさんが帰国してからにする
だって、コメントないの淋しいもん(←わがまま。)

なんて。。。
ハワイ、JI-JIさまと満喫してきて下さいね
「潜入捜査」も頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。