いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

2017年もよろしくです!

2017年01月01日 | その他いろいろ

ども

あけましておめでとうございます

 

昨年は、なんか変化の年だったような気がします

両親が随分と年を取ってることを実感することが多くなり・・・

それって私もだ!!だいぶ体が変わったなあと感じたり・・・

 

小学生のころから、ずっと一緒にいた我が家(実家)の飼い猫さんたちの歴史

今年の5月にミーちゃんが16年の猫生を終え、サヨナラ

ついに、私が毎日のように触って癒されてきたネコさんたちがいない状態になったりと・・・

 

占いとかでは2016年からどんどん上向きということだったけどなあ・・・

 

でも、両親のことだって、私の運気が良いから、なんだかんだ言っても

例年と同じ年末年始を迎えることができた

 

それに

フラのほうは、着実にステップアップしていて、嬉しい変化だった

 

 も持病があるけど、前向きに頑張ってて、

いつもアテクシを支えてくれて一緒にいてくれる

 

と、2016年の総括を超簡単に終え(笑)

さて、また前を向きましょう

 

ぐんぐんと、ただまっすぐと空に向かってるヤシの木のように

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (まめ太郎)
2017-01-02 08:45:23
おめでとうございます

昨年は色々ありがとう~。
今年もよろしくお願いします。

ジャック船長が日本に来てくれるなら
あいに行きたいな。
ももさんにも久しぶりに会いたい!!!
返信する
ことよろ☆ (ももなとん)
2017-01-17 17:55:42
まめさん

すっかりコメント公開が遅くなってしまっていてごめんね
ので、こーんな遅いご挨拶になってしまいすみません

ことしもよろしくお願いしますです。

>ジャック船長が日本に来てくれるなら

来るかな?来るかな?

>ももさんにも久しぶりに会いたい!!!

パイレーツ祭りで、まめさんに逢えたら最高だなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。