いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

年末回顧☆

2017年12月28日 | その他いろいろ

ども

あと、3日で2017年も終わります。

昨年は、父が、こまごまと入院したり

そのことで心労が堪えない母も具合があまり良くなくてとありましたが、

2017年は、そういう騒動もなく、

穏やかだったのだなあと振り返っております

 

家族が健康で穏やかであればそれが一番

両親もJI-JIも高齢化が進んでるわけで、

そういうアテクシもですが・・・

一緒に笑顔でいられる時間というのが、宝物なんだなあと思います。

 

更に、アテクシにはフラのおかげで宝物の時間が増え

サークルを始めた当初は

4人で踊ったりしていたのが

大きなイベントで、踊れる仲間が増え

うん 華やかでなんだか、嬉しい

この日ステージには出ない仲間もいれたら、結構な人数に

 

頑丈そうに見える見た目とは違い、虚弱なアテクシ

レッスンでみんなが待ってると思うと、頑張れた

ありがたいことです

 

年1の渡ハも、新しいハワイ関連でのつながりが増えたりも

嬉しい宝物の時間

 

来年も、笑顔で穏やかな日々を願いつつ・・・

今年もありがとうございました

みなさん 良いお年をお迎えくださいー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (まめ太郎)
2017-12-29 11:55:20
ももさん、アロハ~。

今年は上京の時に逢えなかったね。
とっても残念でした。

ご両親ともども、自分も年々年をとってるわけでして・・・・。
それでも、新年を無事迎えられてお互いによかったです。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとう! (ももなとん)
2018-02-04 22:29:58
まめさん

ずいぶんとコメ放置ですみません
もうね、コメ管理なんてできないから、
承認制にしたら、放置に繋がってしまった・・・

年末のご挨拶だったのに・・・すみません

本当、無事に新年が迎えられたし
まあ、こうして2018年も早1か月が過ぎ・・・
相変わらず、フラのことは、喜びあり
やや胃痛もありだけど
忙しくやっております

こんなだから、ジョニー関連の記事まで
書く余裕なく・・・です

まあ、またハワイものばっかですが、
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。