いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

記念に・・・

2010年01月28日 | ハワイもの
ども

「パイレーツ」ハワイへ記事から、一気にハワイ熱がでまくり
まじで、熱も出してしまいましたが

なんか、今年のハワイ旅の目標も決まり
脳内完全ハワイ化しております


こんな感じのハナレイの景色とか


こんな感じの穏やかなビーチとかね


ところで、
ハワイは、1959年に正式にアメリカの50州目に加わってから、
昨年で50年目を迎えたわけです。

その記念に、Tシャツをお土産にしたり・・・

ということを
以前、横浜でもハワイというタイトルで記事を書きコチラ
その中で、記念クォーターが出てるから、
旅の際ぜひ、GETしようとほざいてましたが・・・

そこでも、触れておりますが、
アテクシはというと、まあ、昨年のハワイ旅時・・・
買い物するたび、探したのですがね・・・
みつからず、がっくりしていたわけであります


そんな中突然
JI-JIがこんなものをみつけた


その記念クォーターをネックレスにしたもの

もう、これはGETでしょうということでさっそく、注文

<注文先は、LAULEA-HAWAIIさんです。>


自力ではみつかならかったし
キレイな状態で持っていたかったし
これなら、アクセにもなるしね

ということで満足しています


ウラも


って、普通のクォーターと変わりません(爆)

当たり前ですね、お金ですからね・・・


脳内ハワイモードがかなり濃い状態ですが、
どうやら、ジョニーは「パイレーツ」の前の作品の撮影が5月まであるらしい・・・

休みとるよね・・・
取りたいよね・・・

ということは、ジャックの登場って、6月じゃなくなるのかあ?


私、かなーり6月後半あたりに、カウアイ行く気マンマンです
今年もマイルで行けるようだし
あ、カウアイだけじゃなくて、オアフもありで・・・


どちらかで



海上に浮かぶ、ブラックパールだけでも見たいなあと思っています

で、うしろを振り向くと

こんなナパリの姿が見えるなんてえのが、超希望なんだが

どうなることやら

でもでも、雰囲気雰囲気

きっと、ハワイでは大歓迎モードでしょうから
あちこちで、「パイレーツ」の何かはみつかるだろうと思いつつ・・・

早くも旅の計画(早いわ・・・6月の話だって
ネリネリしようかのう

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああーいいな~~ (のの)
2010-01-28 20:49:09
ももさん、こんばんは

ハナレイとかビーチの画像を見せて頂くと本当に綺麗な所だねーー

行ってみたいよ
ただでさえ憧れるようなところなのに
ね~~~~、ブラックパールが停留してるの見たりしたら・・・・
興奮するだろうね~~~~
見たいね見たいねーーー

私も泳いで行くかなぁ?
じゃなきゃゴムボートで行くか?
日本から・・・・・

ももさん、頑張ってね
撮影隊の何かでも感じられたら最高だよね

まだまだ時間はタップリあるから、綿密に計画を練って、・・なるべく撮影隊とかぶるように・・・

行って来て下さいね。
日本でおとなしく(イヤ、暴れてるかも・・)待ってるから

ネックレス素敵だね。
私もコインのネックレス昔持ってたな
どこ行ったんだろう
返信する
ぶ。ぶらっくぱーる (まめ太郎)
2010-01-29 07:20:49
ももさん、ご回復よかったね。

わあ・・・

たとえジャックに逢えなくても
パイレーツワールドが
出来てるといいよね。

去年の王子登場みたいにサプライズで
ぴったんこカンカン祈ってるよ。

5月までの撮影って
アンジェ姉さんとの?
ジョニー疲れそうだ・・・

外国はコイン加工しても大丈夫だけど
日本は駄目だもんね。

もっとも、日本のはデザイン的に
いただけませんがね。
返信する
おはよ^^ (みすず)
2010-01-29 07:43:31
コインのアクセ、いいね♪
外国はおしゃれ~
お金の大きさがわかりませんが、小さいのかしら・・・?

6月にハワイ決定ですか^^
いいね~
撮影と被ると素敵だよね♪
休みとるかな?
スケジュールが決まってると案外すぐ撮影に入っちゃうかもよ~^^
楽しみ楽しみ♪
返信する
おはよ~♪ (ひろり)
2010-01-29 08:32:23
ももさん、回復したかな?
良かった

探してたの見つかって良かったね
記念クォーターは普通に使われてるものもあるのかな?

ブラックパールが見れたら感激だねー

>あちこちで、「パイレーツ」の何かはみつかるだろうと思いつつ

そうだよ!
今年の旅の計画は+パイレーツだからね
楽しいことは早めからでもよね
返信する
ハワ~イ!! (Jennifer)
2010-01-29 10:55:00
ももちゃん、回復良かった!! 良かった!!

アンジー姐さんとの撮影が、3月1日から5月
だとすると・・・・
5月いっぱいはかかるのかなぁ?

なんかね、最近アンジーとブラピが破局?!って
噂されてるでしょ。
ジョニーはその気がなくても、アンジーが・・・
少し心配なのよ・・・
まぁひょっとしたら、ヴァネもヴェニスに付いていっちゃうかも? だけど~

で、で、記念クォーター ハワイらしくて素敵ね
身につけられるから、GOOD!!

6月末なら、ブラックパールも用意されてるかもね!!
撮影現場も見れたらいいよね~

ももちゃん、ラッキーガールだからバッチリかもよ!!
返信する
脳内ハワイ化♪ (Yaaah)
2010-01-29 15:02:41
脳内完全ハワイ化  は
無理ないよね 

ねぇねぇ、ジョニーが行きそうな
レストランとかで待ち伏せ 
できない?

この間ももさまが記事にされてた
ネックレスが
クストリッツァ監督の胸元に
残ったみたいだから
JI-JIさんが作られて
それをハワイで
プレゼントしたりして 

って、どんどんこちらも
妄想が膨らむばかりよ~~~
返信する
キレイだよー! (ももなとん)
2010-01-29 18:34:28
ののさん

コンバンハー
って一日ずれてごめんねー

>本当に綺麗な所だねーー

うん
すごいキレイなところだったよ
もう一回ハナレイ行ってみたいとずっと思ってました

>見たいね見たいねーーー

撮影用の半分に切れてるのでもなんでもいいから見たいよー

ジャックに会えなくても
そんな撮影ポイントが押さえられたら本望です

>なるべく撮影隊とかぶるように・・・

そうしたいなあ
でも、先にチケット取ったりするから
パイレーツの話が聞こえてくる頃までは待てるわけもなくね・・・

ただハワイがパイレーツに染まる
その感じはつかめると思うんだー

>私もコインのネックレス昔持ってたな

昔流行ったよねー
ゴールドのやつね

なくなっちゃったのー?
今、お宝かもだから、探してみよー
返信する
ありがとう! (ももなとん)
2010-01-29 18:39:07
まめさん

>ももさん、ご回復よかったね。

ありがとう
ちょっと長引きましたが、だいぶ元気になってきました
ありがとう

>パイレーツワールドが出来てるといいよね。

そうそう
ジャックに会うってのは、夢のまた夢だけど
撮影現場とかを遠くからでも見たいなあとか思っています

ワールドになっていたら、尚楽しいね

>ジョニー疲れそうだ・・・

そうそう
アンジーの色気にぐったりかも・・・
でも、ジャックはちょい痩せてるほうが良いだろうから
その辺で上手く調整できたりして

>もっとも、日本のはデザイン的に
いただけませんがね。

日本のなら、昔のが良いよね
銭形平次みたいの
なら、結構外国では受けるしー
返信する
大きさ・・・ (ももなとん)
2010-01-29 18:45:20
みーちゃん

>お金の大きさがわかりませんが、小さいのかしら・・・?

直径2.5センチぐらいです。
アメリカの硬貨の中で一番大きいから
お財布でも、捜しやすいんだー

>撮影と被ると素敵だよね♪

うん
ならなおさら嬉しいけど
でも、ハワイに行けることが第一
で、今年はパイレーツ色も加わるかもーという
お楽しみが増えたかなーと思っています

>スケジュールが決まってると案外すぐ撮影に入っちゃうかもよ~^^

だといいな
学校も休みになるし
家族でハワイ入りしちゃえばねー
なんて思っています
返信する
回復ついでに・・・ (ももなとん)
2010-01-29 18:49:41
ひろりさん

>ももさん、回復したかな?

ありがとう
回復ついでについにやるやるサギから脱出をはかるべく、動きはじめたよ(爆)

>記念クォーターは普通に使われてるものもあるのかな?

これ、どのぐらい発行?したか知らないけど
普通に流通してるはずだよ
私はたまたま、おつりとかでもらえなかったけど

他の州のをみつけたり、
おつりをいろいろと見てると楽しいもんです

>ブラックパールが見れたら感激だねー

うん
半分でも頭だけでもいいから
見たいわー

まさかのハワイ+パイレーツ
それだけで夢のようなんで
はりきりまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。