いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ゴレンジャー!?

2010年01月23日 | その他いろいろ
ども




「いっせーのーで!」って

JI-JIの掛け声で、ポーズな5人衆


右から

ボンボン・ピンク
ギルバート・ブルー
JI-JI・レッド
エドワード・イエロー
ハンソン・グリーン


地球の平和の為に・・・


ありえねー
しかも、このありえねーメンツ

ダハハ


うぷぷぷ・・・

これは、確か、ボンボンちゃんの夢だったな・・・


はい
トモコレの話でした


ぶぶぶ
こんなのもあるのねー

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コザックダンスかと (まめ太郎)
2010-01-23 10:08:15
おはよ。

風邪具合如何ですか?

ブログ開始では大騒ぎで
あたふたして、ご迷惑かけました。

で!余りにも馬鹿っぷりで熱でたっしょ?

で!友コレ。
JIーJIさん最高。

わたし、コザックダンスかと思った。
ラブラブとんちゃんとジョニーは
幸せですか?
返信する
あははー (ひろり)
2010-01-23 16:39:59
面白いねー♪
しかもこのメンバーで

ぼんぼんちゃんはもちろんだけど
ほかのみんなも色がぴったりに思える(笑

そうそう、その後のとんちゃんとジョニーが気になる~
返信する
え~~っ! (Yaaah)
2010-01-23 22:18:32
これはなに? 

って、他のキャラでも
ぴったりって誰も考えられないような 

ももさま
風邪なの? 

目の方はもういいのかなぁ?

お疲れが出ないように
お大事にね 
返信する
やばいよね (ボルサ)
2010-01-23 22:56:33
ももちゃん こんばんは~

!?風邪なの?
ゆっくり休んでお大事にしてね
きっと、トモコレのお世話は止められないと思うけど…

で、↑のゴレンジャー♪
めちゃくちゃかわいいよね
うちもさっき、ヴィアンヌの夢で出てきたよ

ジャック・ピンク
キム・ブルー
ビクター・レッド
ヴィアンヌ・イエロー
ラヴェット・グリーン
でやんした~

いやぁ~こんなの出てきたら、ますますハマっちゃって

うちでは、ティムと、ヘレナが
ウォンカ工場長とぼんぼんちゃんが
サムとカトリーナ(スリーピーのリッチたんです)
がおつきあいしており、
ジョニーとあたしが夫婦でござんすよ
ももちゃんと、ジョニーもラブラブだよね~♪

ああ~やめられんね
返信する
面白いよね^^ (みすず)
2010-01-23 23:58:18
わたしも初めてこれ観たとき、笑ったー(爆)
面白いよね♪

可愛いんだけどねー^^
まだまだお楽しみが続きそうだわ~~♪

早く結婚したい~~
返信する
ぶははー(≧ε≦) (ばちろう)
2010-01-24 10:56:25
ももさん風邪なの?大丈夫かな・・・
無理せずにゆっくりしてね(^^)

昨日はパルナサス観て頭がヒースでいっぱいに
なってしまいました(^-^;)

今日はいくらかましになってきましたが。

いきなりの5レンジャーに大爆笑(≧▽≦)
遊びに来てよかったな~♪

少し心がほぐれましたわ(^^)V

トモコレつい夢中になっちゃう気持ちが実際
見てわかっちゃったし(⌒ー⌒)

お金に余裕があったらマジ欲しいと思ったもん
催眠術私もかけたいーーーっ

返信する
可愛い~~! (メェメェ)
2010-01-24 18:03:39
わはは!面白い戦隊ものって!どんな会話がなされてこれにいたったのか非常に気になります

私ピンクよ~って言ったりしたかな?
私ギル君とピンクちゃんいいな~JI-JIさん、似てる!いけてます

ピンク、ももさんもきっと似合う気がしますよ~

いいな~トモコレ!絶対はまっちゃう
返信する
Unknown (ももなとん)
2010-01-24 22:01:52
まめさん

風邪は、今回ひどい・・・
明日病院行くだす。

ブログ開設おめでとう
本当に良かったよー

いきなりのサポートデスクがダウンで
ごめんね

でもでも、結構、もう、ちゃかちゃか出来ちゃってるかな

>JIーJIさん最高。

JI-JIがこの仲間に入り込んでるのが最高だよね
なんとも、おかしい・・・

>コザックダンスかと思った

ちょうど、ポーズがそうだね
ははは

>ラブラブとんちゃんとジョニーは
幸せですか?

幸せにしてるよー
昨日もラブラブ飛ばしていた
それを見るのが超楽しい私です
返信する
また・・・ (ももなとん)
2010-01-24 22:06:45
ひろりさん

>しかもこのメンバーで

ねー
メンツがいいよね
ありえねーでしょう?


>ほかのみんなも色がぴったりに思える(笑

ふふふ
なんとも合ってる感じはなんだろうね
このゲーム、そのあたりに惹かれるわ

>その後のとんちゃんとジョニーが気になる~

超仲良しだったよ
昨日まで・・・
でも、さっき見たら、お互い
「やや不満」って
まじー
昨日もハートとばしてお話していたのに

なんでー

とんちゃんが、ジョニーが落ち込んでる
(ぼんぼんちゃんとケンカし許してもらえなかった)間に
部屋にラファエルを入れてるからかー

っていうか、ひろりさんは、自分の動向が気になるよね?

ふふふ
アバ様と仲良ししてるわよ
昨日もお話していた
また、持っていくから、見てね
返信する
夢です・・・ (ももなとん)
2010-01-24 22:11:05
Yaaahさん

>これはなに?

これは、マンションの住人たちの夢のお話なの
寝てるときに覗けるんです

夢はいろんな種類がありますよ
怪獣になったのもあったし

>目の方はもういいのかなぁ?

いやいや
まだまだなんですが・・・
というか、これで花粉の季節に突入するし
当分目が辛い
で、更に結構重症な風邪になり・・・

インフルではないですが・・・
咳もひどいので「パルナサス」に行けてない
自分
泣いております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。