いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

JI-JIの新作です!

2010年02月01日 | JI-JI made
ども

JI-JIの渾身の新作

ボーンカービング・フィッシュフックをチャームにした
コアのヘアピックです



キレイでしょう

フックを拡大




髪の毛にさすとこんな感じっす



このサイズのフィッシュフック
女性がネックレスにしやすいかもなあとも思いますね

よくJI-JIの手作りのものをつけてると
ハワイで声をかけてもらえます
「それどうしたの?どこで買ったの?」みたいに・・・

で、「JI-JIが作ってます
って、ちょこっと、お話できる(英語力には、問題ありありですが・・・

そんなことも嬉しいので
今年も、これ、目だってくれるかな?なんて期待しております



で、
JI-JIは、これも作ってみたりしています




似てる?
ジョニーのこちら




でもさ・・・
ジョニー
どうやら、エミール監督にやっちまったようだよね

お別れに
自分のしていたのを「はい」って、
そのままかけてあげちゃったようなこの写真



フックの向きも逆になってるしな


だからさ・・・
ジョニーとおそろにはなれなかったなあ


「監督にあげちゃったみたいだ・・・」とつぶやく私に
「じゃあ、もう、紐つくらん」とJI-JI

うえーん
残念

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (ひろり)
2010-02-01 08:45:05
JI-JIさんの作ったフィッシュフックを
ジョニーにプレゼントするのは?

これでまさにおそろ

なんでエミール監督にあげちゃったかはわからないけど、
誰かからもらったものではなかったのかしら?

ヘアピック、またまた素晴らしいです。
これ、木の部分とか、紐も全部、ぜーんぶJI-JIさんmadeなんだもんね。

今年のハワイでも
話題間違いなしだよ
返信する
絶対 (まめ太郎)
2010-02-01 09:23:41
そうだよ。
プレゼントだよ。
ジョニーに猛烈に
アピールして、
そんでその場でかけてくれて
「どう?」って言ってくれそうだよ。

ヘアピック凄い。
愛を感じますわ。
ももさん髪のボリュームあるから
丁度いいサイズだね。
ナイスJIーJIさん。
返信する
そうだ!! そうだ!! (Jennifer)
2010-02-01 12:52:33
こんにちわ ももちゃん
激しく同意隊!!です~

JI-JIさまの手作りをぜひぜひジョニーへ!!
エミールとオソロってのも。。。。だけど 笑
ももちゃんともオソロだと思えば!!!

ヘアピックも素敵ね
で、首細くて綺麗です~ 
うらやま うらやま
返信する
綺麗♪ (Yaaah)
2010-02-01 16:48:59
ヘアピックも
ももさまのうなじも 

私は未確認だけど
このネックレス
クストリッツア監督との間を
行ったり来たりしているって話を
読んだんだよね 
何か意味があるのかな?

へへへ、
JI-JIさんの手作りを
ジョニーに  って
言いだしっぺはワタクシでして
同意隊がたくさんで嬉しいわん 
返信する
同意隊5号? (のの)
2010-02-01 20:24:22
ハーーイ
私も賛成でーーす。

身に着ける物を差し上げて、着けてくれてたらそりゃ~も~感激ではないですか~

だって、ついこないだ着けていたという事は、フィッシュフックのこのデザイン、好きって事でしょう?

自分が嫌いな物を大事な友達にあげないから、好きって事だよ。

プレゼントされたら、着けてくれる可能性大。。かも・・・。

Yaaahさん、凄い情報ですね。
行ったりきたり??
まさに友情の証のお品??・・・なのかな??

ところでヘアピック、とっても素敵
モデルさんは勿論ももさんだよね?

すっげーうなじが綺麗で色っぽいんですけど・・・
羨ましい!!
返信する
はりきって・・・ (ももなとん)
2010-02-01 22:19:29
ひろりさん

>これでまさにおそろ

JI-JIは私以上にハワイでのジョニーとの面会を狙ってるようだよ
「フック渡すんだ」ってさっきも宣言してましたが・・・

JI-JIの作品で一番かっこいいのあげたいなあとは思いますなあ

>ヘアピック、またまた素晴らしいです

今日もまっさきにきづいてくれてありがとう
嬉しかったですー

ハワイで会話のネタに・・・つけてまわりますー
返信する
わたすもー賛同(^^)/ (ばちろう)
2010-02-01 22:23:08
ぜひぜひプレゼントして欲しいな~♪

すると必然的にお揃いって事で(-^-^-)v

いいねぇ想像するだけでワクワクするよ~

ヘアピック素敵ーー(〃^0^〃)
手作りの良さをいつも感じちゃうわ♪♪
それを見た人が『何処で買ったの?』って
聞きたい気持ちよくわかるわ~
凄く素敵だもん(⌒▽⌒)

んでねぇももさんのうなじが超綺麗ーー
すべすべお肌~つるつるお肌が羨ましいよ(^~^)
返信する
理想だわー! (ももなとん)
2010-02-01 22:23:32
まめさん

>そんでその場でかけてくれて
「どう?」って言ってくれそうだよ

それ理想の状況だわー

まずは、ロケに逢えるかだけどね
まあ、とにかく、カウアイとオアフ
決定しましたので
行ってきますねー

>ももさん髪のボリュームあるから

長さはあるけど
だいぶ薄くなってきたのよ・・・昔に比べたら

というか、髪が痩せてきてる

ああ、体は痩せないのに・・・

>ナイスJIーJIさん。

ずっと、フィッシュフックでヘアピック作って欲しかったんだー
実現してくれました
返信する
ありがとう! (ももなとん)
2010-02-01 22:29:20
ジェニジェニちゃん

>激しく同意隊!!です~

わおわおー
同意隊参加ありがとー
心強いわー

って、まずは、撮影にかぶるかだけどね・・・
私のたびが・・・

でも、いつか、どこかで
渡せたらいいなあって思います

>ももちゃんともオソロだと思えば!!!

監督と三つ巴でなんか仲良しな感じでよいかー

いやいや、あのやや魚が逃げそうなフックではなく
JI-JIデザインのかっちょ良いのをしたいなあ

>ヘアピックも素敵ね

ありがとう
色がきれいで目立つから、なかなかです
首は・・・なんか、すごい伸ばして撮ったかいが・・・
いつもは首なし女なんだが・・・
返信する
えええー! (ももなとん)
2010-02-01 22:32:01
Yaaahさん

>クストリッツア監督との間を
行ったり来たりしているって話を

すごい情報ありがとう
なぜに?だし
元はどっちの持ち物なんだろ?
監督漁師とかじゃなかったですよね?(爆)
サーファーとか?(ワラ)

>同意隊がたくさんで嬉しいわん 

はい
いっぱい増殖中で心強いですー
いよいよ旅企画決定したので
あとは、撮影とかぶるかは運ですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。