まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

旭山『奇跡のプリン』(スノークリスタル北海道)

2010年02月01日 | お菓子・デザート・ドリンク
         
          
          ネット通販でも人気のプリン、ローソンに売ってたそうで
          職場の人が買ってきてくれました
          100円台のプリンに慣れてる身にとって、ギョッ
          値段ですが、ケーキ屋さんで買えばこんなもんだわね 

          
          
          ばりウマ~ッ!!       
          これは・・・確かに牛乳と生クリームと卵とお砂糖とバニラ
          (原材料表示には「ホエー」もあるけど)の味なんだけど、
          おうちで作るのとは明らかに素材の違いがわかる・・・くらい
          うまいっ!!!       
          配合絶妙食感は、とろける・・・じゃなく、
          どろけ~る プリン です ワオ~ン


          
         
          


最新の画像もっと見る