まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

おいし~いケーキサンド バニラホイップ

2008年03月15日 | ヤマザキ
          
           
           
          センターにケーキ生地、バニラホイップクリーム、
          パン生地、それらを覆うパイ生地 

          食感の違ったものを重ねることによって、
          とってももさもさしたおやつパンが出来上がりました~
          味もあっさり淡白、単調。

          “おいし~い”と名前の筆頭に付けるほどの
          味でもないような・・・


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2008-03-15 10:53:04
スポンジとクリームだけたべたーい
甘いの好きです♪
返信する
Unknown (まろろん)
2008-03-16 00:22:20
うんうん、私もパン生地はいらないと思いました・・・

スイーツは幸せを運んできてくれますよね
返信する
もさもさ (夫婦ともかっぱ)
2008-03-17 11:56:20
『食感の違ったものを重ねることによって、
とってももさもさしたおやつパンが出来上がりました』
あはは、このパンの特徴を非常によく言い表していておかしいです。
『おいし~い』の『~』がとても気になっています。どう発音すればいいのかな、なんて。やっぱり陽気にハイトーンで、かな。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-03-17 23:59:31
思いっきりハイトーンで!
こういう顔  か
こんな顔  で!

♪おいしい顔ってどんな顔~
こんな顔~ みたいな・・・
返信する