まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

バターシュガートースト

2007年07月27日 | ヤマザキ
          
          
          食パンに、バターに、シュガー 
          それだけなのに
          なんで ¥158もするのー!? と、
          最近よく見かけるこの子、パンオール3割引きだったので
          ここぞとばかりに購入  
 
          ヤマザキのフレンチトースト系のパンによくある、もぅわわわ~っとした
          油っこさが口の中に広がって・・・
          3分の2ほどまでの切れ目はあるのに歯切れの悪い
          ふにゃけえ~トーストパンは、歯が痛くなりそうなほどの弾力 
          そのうえ のどにひっかかっちゃうくらいまで
          口の中の水分を奪いたい放題!
          夏場の暑い時期には気持ち悪くなりそうなので敬遠したい・・・
          これ、マーガリンだったらもうちょっと食べやすかったのかなあ…

                
          不味いとまでは言わないわ 
          でも声を大にして 私は言いたい

          158円は 高すぎっ!! です 


          んー、でも似た名前の
          スイートシュガートーストはおいしかったよな・・・



          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろろんさんのコメントがぁ~・・・ (まりもっち)
2007-07-27 08:02:21
怒ってますね~。確かにお高いかも これは買わなくていいかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 09:10:30
が効いてますね。
158円!やっぱりちょっと高いですね。
これは普通の食パンぐらいの大きさなのでしょうか。


返信する
ダブルでお詫び (夫婦ともかっぱ)
2007-07-27 09:19:33
で、こっちもやってしまいました。
ひとつ前のコメントですが、かっぱ♂です。
客が来る前にと思ってあせって入れてしまいました。
ごめんなさい。
ちなみにその客は病気で来られなくなりました。
はぁぁ~。
返信する
まりもっちさんへ (まろろん)
2007-07-28 00:13:38
¥105くらいなら黙ってるつもりでしたが・・・
味が伴ってなかったので、はしたなくもついついしちゃいました・・・
返信する
かっぱさんへ (まろろん)
2007-07-28 00:15:59
みみを取った食パンの大きさで厚さは4枚切りくらいでしょうか。
ふかふかとは言えませんが・・・
返信する