まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

チョコ蒸しケーキ ベルギー産チョコ使用

2008年02月29日 | フジパン
           
           
          チョコレートは
          ベルギー産 100%だそうです♪

          濃い目の色が チョコチョコチョコ~  って感じで
          見た目にもそそられます~ 

          わっ・・・!
          なーにこれ?!おいしーじゃんっ 
          もろ、チョコおいしいおいしいチョコ 
          でもって
          しっとりなんだけど、ホロホロホワホワ~
          口の中で、スーって消えてくやわらか食感。
          ウマイ 

          久々のフジパンで、アタリひいちゃった~ 


          


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつかりません! (夫婦ともかっぱ)
2008-03-03 12:38:07
たいへんです!まろろんさん!
このパンが見つかりません!!
まろろんさんの記事を拝見して
これは食べなくてはと思い
あちこち走ったのですが…
やっぱり時間帯が悪いのかなあ。
私も当たりくじにあやかりたいです。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-03-04 20:32:46
これは・・・チョコさ加減が私的に絶妙だったんです。
一度しかたべてないから、2回目以降もそうかどうかはわかんないけど
返信する
Unknown (まろろん)
2008-03-04 20:35:01
↑ごめんなさい、続きです。

おいしいことに違いはないはず!きっとまた買います。
返信する