まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

チョコデニッシュ キットカット入り (Pasco)

2007年09月28日 | サークルKサンクス
          
          まぎれもなくキットカット!! 
          
          以前、セコイヤチョコ入りのデニッシュが
          maito3377さんのブログで紹介されてて、
          「キットカット入りのもあればいいのに…」
          って思ってたら 、サークルKサンクスさんが
          願いをかなえてくれました   
          セコイヤチョコのはフジパンだったけど
          こちらはPasco(敷島)製です。
       
          触るとふんわりだけど、食べるともっちり…なデニッシュ。
          あ   久々に嗅ぐヘンなバター臭(?)・・・
          やっぱりこの臭いは苦手です 
          サクサク軽いキットカットと生地との食感はピッタリなのに
          残念~ 
 
          ミルクタイプのホイップクリームとキットカットのフィリングは
          いいですね~ おいしいです
          パンはだったけど
          この夢のコラボ
          ほんとに嬉しいし、見てるだけでも(いや、やっぱり食してこそ…
          幸せ!! 


           だけど・・・

          夢をかなえてくれたことへの感謝の気持ちは
               




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく (maito3377)
2007-09-29 00:02:13
セコイヤがあるなら、キットカットもきっと出ると思ってました。早速、探しに行きます。
それにしても、コンビニっていろいろやりますね。
返信する
早速・・・ (まろろん)
2007-09-29 00:21:23
勝手に紹介させてもらったのであいさつに行こうと思ってたら、先に訪問していただいてて・・・恐縮です。
こういう企画は楽しくて嬉しいけど、オリジナルでもあっ!という商品をたくさん開発していただきたいですね~
セコイヤチョコのパンには結局出会えませんでした。
グスン・・・
返信する