まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

もちっとロール 豆乳

2007年07月20日 | Pasco
          
          ロールケーキ生地にも豆乳が・・・
          あ・・・あれ?いつものもちっと、は?
          “もちっと”独特のノビはあるけど
          もちちっとした弾力が弱いような・・・
          豆乳入りのせい?(根拠なしの見解です)

          Wで豆乳豆乳クリーム・・・
          うーん  味がない・・・
          クリーム結構量があって喜んだのに 
          舌触りだけで生地の味しかわかんない 
          豆乳臭くはないけど (たぶん 豆乳そのものを
          飲んだことないんだわ )
          ロールケーキ食べてる楽しみが
          ないよぉ・・・


          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくのロールが (夫婦ともかっぱ)
2007-07-20 12:35:06
ロールものはツボなので、まろろんさんのブログを参考にときどき買ってきます。
これは…ちょっとパスしよっかな…。
ロールケーキを食べている楽しみがない、というのはやっぱり致命的ですよね。
それでも…ひとかけらだけ、食べたいです。
返信する