まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ダブルクリームデニッシュ

2008年04月20日 | ヤマザキ
          
           
           
          チョコ好きに嬉しかったダブルチョコデニッシュ 
          クリーム好きに嬉しいダブルクリーム 

          チョコと違ってクリームは種類が多いから
          見えてない白いクリームの下が何クリームだか気になって・・・
          「フラワーペースト」の文字を見たときは、
          ちょっと  だったけど・・・
        
          デニッシュはやっぱりウマ~
          やんわらか~ 

          クリームは
          白いのが、 牛乳クリーム 
          しゅわしゅわっと舌の上で消えてっちゃいます。
          かなーり甘い!!
          黄色いのが、 先出のフラペ。
          た~っぷりなのはいいけど・・・フラペ臭が・・・
          薄皮クリームパンのクリームみたい・・・
          (つまりは私が飛びつくほどのクリームではなかったということで…


          

          ダブルチョコデニッシュ
          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-04-21 07:39:05
チョコもまだ食べてないんです~。こっちもクリームたっぷりでおいしそうですね。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-04-21 21:20:20
たっぷりだけど、ちょっとチープな味のクリームなので・・・
これはチョコのほうがおすすめです~
返信する
Unknown (夫婦ともかっぱ)
2008-04-21 22:54:35
おお、コレはクリームたっぷりなのに・・・いまいちだったんですね。ますます口がこえてゆくまろろんさん。他の追随を許さない勢いです。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-04-22 18:42:21
ああ、そんなふうにはなりたくないのに~
安くてそこそこおいしいもの、で満足していたいの~
返信する