まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ブルーベリージャムリング

2008年10月24日 | ヤマザキ
           
           
            
          昔からあるデカパン、 アップルリング の
          ブルーベリー 版!!
          青ーいパッケージが幻想的でなんとなく高貴な
          雰囲気もあってキレイ 

          アップルジャムがブルーベリージャムに変わった
          だけだけど、ブルーベリージャムの味が、水で薄
          めてんじゃないの?!ってほど薄い・・・!

          ブルーベリー味って、普通少量でも存在感がある
          もんなのに、主役張ってる立場でこんなんでええ
          のん?

          アップルリングはヤマザキのより、第一パンの方が
          パンにも甘みがあるから好き
          第一パンのブルーベリー版は出てないのかな???


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-10-24 07:44:22
ブルーベリーは好きなのに薄かったんですね。
ちょっと残念だな~
返信する
Unknown (まろろん)
2008-10-24 23:14:57
パンが大きいからね・・・控えめなブルーベリーなんて初めてかも・・・
返信する
う~む (とおりすがり)
2009-02-10 23:19:00
安売りをしていたので買いました。
あ、2個で300円です。
この味でこの値段ならありだと思います。
返信する
とおりすがりさんへ (まろろん)
2009-02-11 01:15:30
おーそれは安い!
味よりもこの大きさでその値段ならお腹が満足
返信する