まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

メープル風味メロンパンサンド(白バラ牛乳入りホイップクリーム)(ヤマザキ)

2009年08月30日 | ローソン
          
          
          
           ローソンの
           ご当地太鼓判! 

           うぴぴ白バラホイップクリーム♪
           ザラメがかかった皮はサックリ、中はふ~んわりのメロンパン。
           甘美なメープルの香りがして、洋菓子的で好きだわ~

           ヤマザキの白バラ牛乳クリームについては、今さら何も言う
           ことはないわよね

           って・・・パンもクリームもとってもおいしいのだけど、
           白バラクリームがことのほかお気に入りの私としては
           メープルフレーバーが邪魔です・・・
           なんか違う味のクリームに感じてしまいます
           パンは是非シンプルなもので、せっかくの白バラクリームを
           味わいたいのれす・・・


            と半分♪

           ヤマザキの白バラシリーズ♪         

最新の画像もっと見る