まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

マーブルチョコ

2009年04月20日 | フジパン
          
          
          
           デニッシュにチョコ味のクッキー生地が巻き
           込まれてます。
           ゴツゴツしっかりデニッシュに、歯ごたえのいい
           チョコクッキー♪

           パンというよりもはやお菓子。
           全体にチョコクッキーのチョコ味が影響してて
           チョコをクリームでなくクッキーで味わえるのも
           楽しい
           ミルク味のホイップもおいしーです

           MCって何?って思ったら・・・マーブルチョコなのね 


           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2009-04-20 07:19:49
すごい~
ボリューム大ですね~
返信する
Unknown (みゆひめ)
2009-04-20 11:09:31
なるほど!いろいろ探してみまーす 気になるのがあったら スルーしないで 即買いね!
返信する
Unknown (まろろん)
2009-04-21 01:01:33
結構噛まないといけないから、おなかは満たされそうだけど・・・
そんなに大きくはないですよ!
返信する
みゆひめさんへ (まろろん)
2009-04-21 01:04:42
そーなのよ、そーなのよ!
わかってるんだけど、『次にしよ!』と余裕かましてたらもう2度と会えなかったりすることも多くて・・・
返信する