まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ダブルでずっしり 小倉&抹茶クリームデニッシュ

2008年02月29日 | ヤマザキ
          
              
           デニッシュがお気に入りのずっしりシリーズ。

           ダブルでずっしり!っていうなら抹茶クリームが
           あんこに比べてずいぶん少ないかと・・・
           半分以下の比率のような・・・?!

           あんこは、なめらかでつややかで食感はよいのだけど、
           かなり甘さ控えめに感じます。
           なのでよけい抹茶クリームには頑張ってもらいたいのだけど・・・
           人員削減ゆえの力不足では本領発揮できなくても
           しょうがないわね・・・


           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-02-29 08:08:26
これ買おうか迷ってるんですがカロリーの表示もないし勇気がいりますね。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-02-29 23:59:08
デニッシュってだけでも高カロリーだもんね。
腹持ちはいいよん・・・
返信する
あんこだけずっしり (夫婦ともかっぱ)
2008-03-03 12:53:20
人員削減ゆえの力不足…あはは、ほんとですね、これでは本来の半分の力も出ないかも。
『ダブルでずっしり』というのはちょっと違うように見えますね。
返信する
かっぱさんへ (まろろん)
2008-03-04 20:52:13
あんこだけがずっしり腰をおちつけてます・・・。
抹茶クリーム・・・仕事が嫌になってこのまま自分から消えていっちゃいそうです・・・。
返信する