まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

りんごのケーキブレッド

2008年03月19日 | Pasco
          
          
          
           “ケーキブレッド”はどうでもいいんかい
           ってほど りんごの の文字のデカいことデカいこと。

           ブレッドにまあるくケーキ生地をかぶせたパンに    
           果肉ごろりんりんごジャム 

           メインのりんごジャムはシナモンが効いてて
           果肉やわらかジューシー 
           りんごの を大きく主張するだけあって 
           おいしい~

           でもでも・・・待って!
           小さく追いやられちゃったケーキブレッドも
           甘くってやわーんとしてて、
           不当な扱いに抗議しなきゃってくらい
           おいしいのよ 
           あなたがいなくちゃこのおいしさに到達しなかったんだから
           自信持ってね  


           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-03-20 07:41:57
果肉は大きかったですか?探してみよ~。
返信する
Unknown (夫婦ともかっぱ)
2008-03-20 11:03:33
変わった形ですね。りんごだけでなく、ちゃんとパン生地もいけるとあっては探しに行かねば。
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-03-20 14:38:45
最近りんご系多いですね☆りんご大好きやから嬉しいケド。。ケーキブレッドって字が本間に見えないですなぁι(◎д◎)ノ
返信する
やっぺさんへ (まろろん)
2008-03-20 23:01:12
大きいってほどじゃないけど、粒々感はあります~。
やっぱりジャムは果肉入りがいいですね♪
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-03-20 23:04:42
せっかくおいしい生地なのに、こんな風にないがしろにされては気の毒です。
返信する
ゆかりさんへ (まろろん)
2008-03-20 23:14:41
初めてアップルパイを食べた時、煮りんごのおいしさにびっくりしたのを思い出します
カスタードとのコンビは最高~
返信する