MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

アマゾンでの模型購入について。

2020年10月14日 12時24分00秒 | ミリタリー、シップ、プラモ完成品その他
今年のコロナの巣ごもりの影響で、アマゾンでのプラモデル 、ちょっとレアな物になると全てプレミア価格に。

転売屋さんの暗躍が原因かと思われますが、私もめっきりアマゾンで買うのは減りました。

昔は超レアか、大昔の模型でもない限り、定価の1割以下で買えたのに。

なので、町の模型店で定価で買うか、リサイクル店でゲットした方が安上がりに。まあ、相場より安いのは転売屋さんに先に買われている事も多々ありますが。

この異常な商品流通、まともになって欲しいとせつに希望します。
私の独り言でした。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿