MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

エレール ドライエ 24分の1 完成

2016年03月14日 15時31分50秒 | プラモ完成品フランス車

やっと苦労して完成しました。




昔、エレールのアルピーヌA110で失敗して、このメーカーのプラモには苦手意識が。




幸い、2トーンの塗り分け部でパーツが別なので、そこは楽だったです。
ホワイトとマイカブルーにしました。



シャーシーはラダーで、フロントはステア可能な作りにはなっていますが、たぶんグラグラになると思われたので、直進状態で接着固定。



ボディー側面中央のブルーラインはエナメルのブルーを筆塗り。シルバーはメッキ部品を接着して再現してあります。



ボンネットも外れてエンジンが見れるようになってますが、上手く装着出来ないので、クリアーボンドで固定しました。
このキット、仮組みして位置決めしないと難しいキットでした。フロントタイヤを通す軸も片方は折れていました。
タイヤもボンドで固定しないと、うまくはまりません。

次回は、またエレールOEM板、レベルのベントレー、頑張って作ります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿