MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

ウェイブ ファイブスター物語 バッシュ ザ ブラックナイト

2019年08月13日 21時37分00秒 | ガンプラ ロボット
昔のキットを作ってみました。
現在のガンプラの水準からすると、製作が10倍ぐらい面倒でした。泣

手足パーツの貼り合わせもダボ穴とかないし、ポリパーツを挟んでの接着も洗濯バサミを使用して、力技で固定。

1番の短所は、上腕を肩にはめ込む時にポリパーツを固定している部分の強度が足りなくて、ポリパーツが脱落。また胴体部をバラして、作り直しました。

塗装は、タミヤエナメルのラバーブラックと光沢ブルーを混ぜて筆塗りしました。
FSSも最近はモーターヘッドの造形が変わりましたが、私は昔の造形が好きです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿