MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

AMT エイリアン 完成

2020年02月05日 21時47分00秒 | キャラクター
普通のグロスブラックで塗るのは面白くないので、ややミリタリー風に塗装しました。





シェルビーコブラ、このキットも入手しました。まだ、プレミア化はなし。良かったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2020-02-07 00:11:16
製作お疲れ様です。

・・・・・何時見てもこのエイリアンはおどろおどろしいです、
プレデター(素顔)もかなりのモノですが、
やはりこちらの方が凄みが有りますねぇ。

カラーリングは好いと思います、
此方の方が生物らしい感じがしますねぇ

別メーカーのモノですが、大分以前ですが弟が持って居ました、
でも結局作らず終いだった記憶が有りマス。


コブラの完成楽しみにしております。

返信する
Unknown (momo996gt3)
2020-02-07 11:34:07
ありがとうございます。

まだ肩、首のリハビリ中で、なかなか模型製作も以前の半分以下のスピードに。

趣味で身体壊すのもあかんし、かと言ってストレスたまるのもあかんし。

このエイリアン、私の予想以上にシュールなカラーリングになって、気にいりましたー。
返信する

コメントを投稿