MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

気温が酷暑さゆりになったので、エアコン部屋で塗装しないて済むプラモデル を。

2020年06月09日 10時50分00秒 | ガンプラ ロボット
こちら九州では30度超えの日々で、早くも夏バテに。
身体が暑さに順応するまでは、楽に作れるガンプラ等で。
リサイクル店を巡る楽しみは今もやめれないので、週1はプラモチェックを。

日曜に行ったら、クロスボーンガンダム 3が3300円だったので購入。
番組繋がりで、ガンダム F91の紺色のも安かったので一緒に。

リックギャン子は安くなかったですが、まあいいかなーと。
オーラバトラーも安価だったので、買いました。

我が県でもモール内にあったホビーゾーンが閉店に。
この巣ごもり時期、売り上げは増えるか、トントンかなと思ってましたが、通販全盛の影響で不採算だったのでしょうか?
寂しいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紙の穴総帥)
2020-06-09 12:02:54
この1/35ダンバイン、結構キモいです
個人的には、モビルスーツよりオーラバトラーの方が好きです。
バンダイがもっとオーラバトラーに力を入れてくれればいいのにど思うのはワシだけではないと思いますが
返信する
Unknown (momo996gt3)
2020-06-11 11:29:11
総帥さま、まだ作製してないのでハッキリは言えませんが、パーツ見た限りではガンプラのMGみたいな精密感に欠けている雰囲気です。
ロボットプラモデル は飾るのにはカーモデルより場所取らないのがいいですが、それでも多数になると場所なくなってきました。

来院こそは静岡ホビーショー、開催されるといいですよね。
返信する

コメントを投稿