MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

バンダイ ガシャポン リクガメ第2弾

2020年06月29日 12時22分00秒 | ペット
トイザらスの前のガチャにこれが入荷していました。
一回500円だけど、リクガメ飼育者としてはコンプリート狙わないと。笑
今回の目玉はホウシャガメが新規に。
画像には写ってないですが、ホウシャガメ黒はゲット出来ました。
ホウシャガメ白は8回目でも出ず。4千円使ったので諦めました。




とにかく塗装の手間要らないアルビノばかり出るのには閉口しました。
早くヒョゥモンガメもバリエーションで出して欲しいっす。
もっとも私が飼っているヒョゥモンガメはソマリア亜種みたいで、ドットが少ないタイプなので、似た柄では出ないかも。スーパーホワイトヒョゥモンに近いみたいです。特に巨大化しやすい亜種です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく出来てるね (genei)
2020-07-02 13:55:34
500円だからなのか、手足と頭部が全て違った造形なのは、良いですね。
家も猫関係は、どうしようも無い位にありますが、もうこれ以上は見ないようにして、増えるのを避けています。
返信する
Unknown (momo996gt3)
2020-07-02 17:40:26
コメントありがとうございます。
私も犬グッズは集めるとキリがないので、愛犬の犬種のみにしています。笑

このバンダイリクガメも、アルビノが半分ぐらい出るので、コンプリートはお金かかります。
同じバンダイのダンゴムシシリーズほどは人気出ないみたいです。
返信する

コメントを投稿