かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

パンフレット作成中

2012年04月04日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今日は台風一過の後の晴天でとても気持ちがよかったです。
近所の桜も我が家のいちごやバラも昨日の雨や風に負けずにしっかり咲いていました。
植物はとても強くてたくましいです。

今日は「Mommy's Hands」の紹介パンフレットのリニューアルの原稿を作成していました。
でも、まだ出来上がっていません。
お伝えしたいことはたくさんあっても、簡潔にまとめなければならないので難しいです。
パソコンはやっぱり苦手なので時間がかかります。
春のイベントに向けて皆さんにお渡しできるように仕上げていきたいとおもいます。
頑張るぞー

明日も嬉しいことがたくさんありますように


川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿