かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

癒しカフェの準備

2012年06月20日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今日の夕日はとても美しかったですね
台風の被害を考えると叱られてしまうかもしれませんが、私は台風の後の澄み切った空を見るのが好きです。
たまに来る台風はちょっとだけ嬉しかったりします。

今週の土曜日に第1回『癒しカフェ』が始まります
川崎産業振興会館2階のカフェマイムです。

私は手や肩、背中をメインにご希望の場所のトリートメント(マッサージ)を行います。
足の疲れている方、冷えている方、むくみの辛い方も多いので膝から下の足のトリートメントも行う事にしました。
色々な制限があり、足浴やホットタオルの使用が出来ません。
ウエットティッシュの使用になってしまいますが、リラックスしてもらえるように頑張ります。
Mommy's Handsのブログみてます』と、お声かけて下さい。

明日も元気いっぱい楽しい一日でありますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿