mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

出会い

2023-09-08 | 雑記
レモンマートルの話しですが、

さし木で付くというので、
小枝をもらってきて水に浸けておいたのですが、
葉がピンと元気になりました。



(甘酒とレモンマートル)

花瓶に挿して、また様子をみましょう。

レモンマートルの葉をちぎると、
レモンの香りがします。🩵


レモンマートルの持ち主は、

大分オーガニックマーケットの主催者、

店先の物を「どうぞ」と切ってくださいました。

店内は、
大分各地のオーガニック商品を置いていて、
定期的にマルシェなども開催しているそうです。






買ってきたのは、
黒米の有機あまざけと玄米のポン菓子、

朝の甘酒は滋養が体に染み渡るようです。😁





これは、
ギャラリースペースKで見た、




伊藤裕美子さんの作品です。

会場の写真を撮り忘れてしまったのですが、


この方とも、
ひょんな事で、会場でお会いする機会がありました。

ギャラリーのオーナーが履いていた靴の、
手書きの絵が目を引いたのでお聞きすると、
これが伊藤さんの作った物と知りました。


早速注文、

仕上がりが楽しみです。

どちらも良い出会いでした。

皆さん、頑張ってるなー、
と、ダラダラしている自分に喝を入れた出会いでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルユリ | トップ | ラトビア展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事