mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

シクラメン

2015-11-24 | アトリエ・フルール
この時期になると、
毎年シクラメンの花鉢を買います。

今年は


ピンクにしました。



これでこの冬も暖かい気持ちで過ごせます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 鳥モラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (ebiten)
2015-11-24 16:13:49
こんにちは。

今日からこちらは一面の雪景色に
変わりました。もう自転車が乗れないのが
寂しいです。

シクラメンきれいですね♪ 全く違う種類のシクラメン、どちらもとても美しいです!
実家の母も毎年大きなシクラメンを玄関に飾ります。
私もマネして毎年大きなシクラメンを買って
春になると地植えするのですが
夏を越せたことがありません。自然消滅しちゃいます。
chiyoeさんや皆さんはどうですか
返信する
こんばんは (bamuse)
2015-11-24 20:00:51
こんばんは

ピンクのシクラメン、きれいですね。
蕾もいっぱいですね。
明るいい花色で、部屋が明るくなりますね。
毎年新しい品種がでてきて、それを見るのも楽しみです。

夏越しに挑戦したこともあったのですが、最近は毎年買うものと決めています。
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2015-11-24 22:01:29
こんばんは。

えー、雪景色ですか。
こちらはまだエアコンの暖房を入れていません。
それで過ごせています。
こんなにも気温が違うのですね。

シクラメンは花が長いので冬中楽しめますが、
花が終わって外に出します。
それきりだめなことが多いです。

妹は大きな木の根元において置くと、次の冬も花が咲くといいます。
実際咲いたものもありますが、私はだめでした。
返信する
bamuseさん (chiyoe)
2015-11-24 22:05:36
こんばんは。

シクラメンは花が長いので、十分楽しめるので、私も夏を越させるのはあきらめました。

シクラメンは今年はどの色で、と思うのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

アトリエ・フルール」カテゴリの最新記事