mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

小鳥の花瓶

2015-12-22 | アトリエ・フルール




いただいた花瓶が、ぬり絵の小鳥みたいに可愛い絵柄の細長い物でした。

アナベルと竹の造花を合わせてみました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« so-ko | トップ | 蕨屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2015-12-22 10:40:19
おはようございます。

なんて可愛い!思わず顔がほころびます。こんな花瓶があるんですねぇ。引き出しの形になってるんですね。小っちゃなツマミまで付いていて凝ってますね。
返信する
かわいい~♪ (ebiten)
2015-12-22 14:20:39
こんにちは。

ホントに可愛い花瓶ですね!
ボタンみたいのは何かなと思ってました。
引き出しの形の花瓶なんですね。

小鳥ももかわいいですね。
こういう花瓶は初めてみました。
アンティークなのでしょうか
返信する
こんばんは (bamuse)
2015-12-22 19:02:50
こんばんは

こんな引出しのかたちの花びん、私も初めて見ました。
優しい色遣いの絵付けがかわいいです。

アナベル、いい具合にドライフラワーになりましたね。
竹の造花も面白いですね。
これも手作りですか。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2015-12-22 19:14:56
こんばんは。

可愛い花瓶ですよね。

でもこれに水をはる発想はなかったので造花にしました。
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2015-12-22 19:16:53
こんばんは。

くださった方に確認はしていませんが、
アンティークではないと思います。
返信する
bamuseさん (chiyoe)
2015-12-22 19:20:47
こんばんは。

竹の造花は私の手作りではありません。

バリ島の商品です。
他にトウモロコシの皮で作った花もあります。
返信する

コメントを投稿

アトリエ・フルール」カテゴリの最新記事