mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ランチョンマット

2021-06-15 | ポジャギ
アザーブルー色のモシで作っていた
ランチョンマットが出来ました。







庭で、グングン伸びてきているピラミッド紫陽花ですが、その手前にある岩の上に置いてみました。





これからおやつの時間での出番が増えると思いますが、
この日は紅茶とチョコレートの菓子と、白い苺。

花の代わりに貝殻と一緒に撮りました。





まだ布が残っているので、お揃いのコースターを作ろうと思っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカランタ | トップ | アカメガシワ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなブルー♪ (ebiten)
2021-06-15 11:13:29
こんにちは。

透き通ったとてもきれいなブルー色ですね!
見ているだけでも、清々しくなります。
貝殻を乗せるとまるで海みたい♪

今朝テレビで、赤い苺と白い苺のセットを
北海道のどこだかの名産にする、とありました。
今朝主人に会社帰りに、デパートでなるべく大きな白い苺を買ってきてもらうことにしました
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-06-15 19:29:43
ebitenさん

こんばんは。

ええ、とても綺麗なブルーです。

私は白い苺の苗をいただいてから、
イメージが変わりました。
赤いイチゴの方が美味しそうに見えますが、
白もとても美味しいことがわかりました。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事