mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

トシ完成

2021-04-15 | ポジャギ
トシが両腕ともできました。




アームカバーといっても、
あくまで防寒用ですので、事務用のアームカバーとは用途が違います。

念の為(^_-)

私はポジャギを縫う時、絹を扱う緊張感と布の風合いが好きなのですが、
今回は綿布だったので、なんだか萌えないなーなんて思いながら縫いました。

贅沢な言い分なんですけどね。😁





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジャギの本 | トップ | 愛媛あやめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど♬ (ebiten)
2021-04-15 20:15:05
こんばんは。

アームカバーというと事務用のを
想像してしまいました。すみません!
防寒用のアームカバーというものが
韓国にはあるのですね♪
暖かそうですね♪
昔(今もかな?)ロシアとかでよく冬に手を入れていた毛皮のマフみたいな感じで使用していたのでしょうか?
現在はどんなアームカバーを使っているの
かな~
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-04-16 06:23:08
ebitenさん

おはようございます。

多分ロシアの防寒用は毛皮のそのようなものですが、韓国の物はこのようだったようです。

トシで調べてみると、
韓国の現在のアームカバーは、
毛糸で編んだ長いもので、レッグウォーマーの腕版といったら想像していただけますか。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事