mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

おやつ

2021-12-02 | おやつの時間
高松では、
四国の美味しいおやつを食べたいと思います。





果物もこちらの物を選びます。






苺はさぬきひめですが、
あれ、みかんもどら焼きも
愛媛県のものでした。

紅まどんなは初めて食べます。

私はみかんみたいにむいたけど、
調べてみると、スマイルカットでと書いてありました。
皮が薄いので、その方がいいのかな。

次はそうしましょう。

どら焼きの塩バターはなかなか良かったです。
スーパーでいっぱい売れてる棚があって選びました。

どら焼き好きとしたら買うでしょう。
リピートも多分(^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | 仏生山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事