mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

秋の色

2010-09-30 | アトリエ・フルール
あんなに暑かった夏なのに
すとんと秋になったと思ったら、端から晩秋の風情。





「モナラベンダー」がいい色で秋を謳歌しています。




暑い夏には入るのもはばかった部屋ですが
やっとここでお茶でもと思えるようになりました。

「お食事会」も10月から再開します。

植物だけは暑さに負けず、よく育ちました。


そろそろモラの架け替えもしないといけないかな
などと思うこの頃です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はカマキリ | トップ | クリスマスモラ その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2010-09-30 20:52:20
こんばんは。

「珈琲とドーナツ」、ありがとうございます。
これを見ると、ほっこりします。

永遠に続くのでは、と思わせるほどのあの暑さがまるで嘘のようのようです。

フルールも、活動再開ですね。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2010-09-30 21:21:24
こんばんは。

はい。活動再開です。

「食事会」と「マリンバの演奏会」が予定されています。

つぶやきさんと北口にマリンバを聞きに行きましたよね。

マリンバの音色が好きなので、まだ先ですが今から楽しみにしています。
返信する
これからは・・・ (ebiten)
2010-09-30 22:22:10
こんばんは。

これからのフルールは「お食事会」や「マリンバの
演奏会」など盛りだくさんですね♪

すご~く楽しそう

このお写真のモラは全て額装されている
ように見えますが、現地モラですか?
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2010-10-01 09:27:24
おはようございます。

この部屋は基本的には現地モラを飾る部屋です。

が、中央のモラは私のオリジナルですし、クッション等は教材になります。

中央のモラが夏向きの色なので、違うものにしようと思っています。
返信する

コメントを投稿

アトリエ・フルール」カテゴリの最新記事