mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

マカロン

2020-01-30 | おやつの時間
マカロンとクリスマスローズ




久しぶりにマカロンを買ってきました。

クリスマスローズがあちこちで咲き始めました。




両方とも嬉しい気分にさせてくれます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOLA | トップ | 瀬戸内海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!きれい🎵 (ebiten)
2020-01-30 21:23:34
こんばんは。

マカロンの色がきれいですね♪
食べるのがもったいないくらいきれいです。
クリスマスローズもマカロンに負けないくらい
きれいです。本当に美しく咲いていますね♪
八重のクリスマスローズですか?
そちらはもう春なんですね
返信する
Unknown (mola_circus)
2020-01-31 07:42:42
おはようございます。 ebitenさん

ええ、八重のクリスマスローズです。
これから色々の花が咲きます。
妹が好きでたくさん植えています。

マカロンは港にある丸玉屋で、
クッキーを買うことが多いですが、
ケーキもマカロンも美味しいと評判です。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事