mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

がまぐち

2022-05-10 | がま口日記
今度は小さめのがまぐちを二つ、





大きさ(製図)は、15×8㎝、底マチ4㎝です。





リボンと畳のヘリを飾りに使いました。





ころんとしてていいかも。

でも100%お気に入りなんてものは出来なくて、
👛を作るのもここでちょっとお休みします。

まだ全然試していない口金もあるので、
また気が向くのを待ちましょう。



🌿🌿🌿




庭ではチェリーゼージが咲いています。

これからまだ花が上がってきそうです。








なんといってもこの配色、
可愛いったらないなー💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | ルドゥーテのバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がま口日記」カテゴリの最新記事