mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

かんたん港園

2023-07-23 | 海と空&港園
朝食を済ませてから、
久しぶりにかんたん港園へお散歩です。





まあなんというか、
凄まじい蝉の鳴き声です。

トンボも飛びかっていました。

花壇は




グラス類の背丈がグンと伸びていて、
背の低いパイナップルリリーなどは隠れてしまっています。





アナベルは花の緑が濃くなっていました。

蜘蛛の嫌いな方はごめんなさい。🙏

私は平気なもので、、







なんじゃもんじゃはまだ青い実ですが、
少し色のついてきているものも見られました。


何故か、




港園の紫陽花は色を保っています。




いつものコースをぐるりと廻って帰ってきました。
8時からの一時間でしたが、
帰ってきたら汗が止まりません。


早朝でないと
この時間の散歩はすでにしんどいです。

おめざは





冷たいコーヒーに
🍑 & 🍒のゼリー、
それとメイプルクリームクッキーでした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバースアップリケ | トップ | 砂漠の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2023-07-23 19:08:25
こんばんは。

かんたん公園🎄⛲の日差しが暑そうですね。
アナベルの緑がとても綺麗です☺️
蜘蛛に気が付きませんでしたが、ずいぶん大きな蜘蛛ですね😉
おめざのメープルビスケットとゼリーが
美味しそうです😃
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-07-24 07:58:48
ebitenさん

おはようございます。

朝から強い日差しが降り注いでいます。
きょうも暑くなりそうです。

きのうは
喉の渇きが止まなくて、
水もコーヒーもがぶ飲みです。💦

ゼリーが甘くて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事